おわわ、、

今日、就職ナビを見ていたら、急にもの凄い頭痛に襲われました、、



何だったんだあれは、、右オデコのちょっと奥の方が、ガッツーン☆と殴られた感じ(意味不明)、、



一緒に吐き気も来たので、ビックリして何か涙がボロボロ出てきたy、、



かなり短い間(ってか一瞬?ってかガツンガツンと二突きくらいされただけ、みたいな/汗)だけだったんですが、吐き気は5分くらい続いたので、怖くなって、近くに住んでる友人にヘルプな電話をかけましたが、、お留守でしたw(大学にいてたらしい、あとで電話くれました、その時はもうケロッと治ってましたが、、就活難の愚痴を垂れてしまいました、、/おい、)。。



今さらながらにぶっちゃけると(書いたっけか)、夏に食中毒やってまして、、
吐き気とお腹下しにともなう激痛がやってきまして…その時も家に一人だったのですが…こういう時って、救急車って呼べないものですね(^^;)、、


恥ずかしいってゆーか、大事にしたら…とか思うけど、結局友達呼んでしまったらいらん心配かけるだけなんですよね、、でも勇気が出ないな〜今回みたいにすぐ治っちゃったらあれだし、、(滝汗)


しかし、ビビリました、食中毒の時も死ぬかと思ったけど、、(幸い、母が働いてる保育施設から持ってきてしまったらしい、老人子供にしか影響をおよばさぬはずの弱っちい菌だったので、いただいた薬飲んだらすぐ治まりましたが、、)


一人暮らしの子って大変だな〜と思った日なのでした。。


明日は内内定辞退することにしたところに挨拶に行きます、お礼状書かなきゃ、、

あと、写真も焼き増しに行かねば、、