妹様は結婚するかもしれないの巻。

ボクの妹様は、3つ年下(2年2ヶ月しか違わないけど/笑)。




4大に通ってるので、まだ正社員で働いたことがあるわけはないのですが、バイトでの起用のされ方などを見る限りでは、極めてキャリアウーマンタイプだと思うキャラの持ち主です(笑)



通ってる大学も、超専門的な実験室で研究タイプの学科だし、本人も女子高生時代からよく言っているのです、「私、結婚する気ないから。」と。


でも、女子高生時代から、こうものたまう事もあります、、「結婚するなら、医者か弁護士か自分も高級とりで働いてる資産家かな〜」と。



女子大生になった妹様。お勉強は大変そうですが、結構いい成績でついていけている様子(英語以外/笑)


オシャレも、もともと研究熱心なようですが、東の都っ子達に負けぬよう頑張ってますよ〜!(笑)



と、それだけじゃなく、こっち方面も磨こうと頑張っているようです。↓


Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)

Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)


いいね!だから君は日々輝いているんだねぃ!!お姉ちゃん応援してるよ、コッソリと!!



でも部屋で見つけたとき、爆笑しちゃったよ!(ゴメンよ、妹様、酷い姉で)
今度ゆっくり、こっそり読んだろうと思います(笑)