2ヶ月ぶりんこ(笑)

何だかなぁ。。


身内の温さを求めて、ミクシーワールドへトリップしていました(笑)
でもあっちのワールドをこんな汚い言葉で汚してはいけない(え、)




今ではすっかり半人前の社会人です、何だか営業?ちっくな仕事ですよ、まったくもってガラじゃねぇこと間違いなしです、と古い友人たちがこぞって言ってくれます(笑)





えぇ〜そんなボクの最近思ったこと。


ふむ、どこでもそうなんですが、お店でタグを切ってもらうのって当たり前なんですかね〜(笑)



今日、見てて思ったのです。

レジ、こんでる時はやめてあげた方がいいんじゃなかろうかとか思うのはコタローだけか、まぁさ、すぐ使いたいのわかるけどさ、、まるで切るの当たり前みたいな言い方すんなや、、


凄いよな〜、販売やってる人ってアルバイトでも社員でも派遣でもそうですけど、あんなんが神様だとか言えちゃうのって(笑/おいおい、)


ってかさ、、
レジこんでるからって、さんざん我慢して並んだんだったらさ、順番回ってきて店員さんにゴチャゴチャ絡むのおやめよ、、後がつかえてるんだからさ。。。。大人になれよ。。。


ってかそんなに並ぶの嫌なら他の店行きやがれってんだ、と思うのはコタローだけでしょうか(笑)



はぁ。何だかなぁ…



久しぶりに顔出してこれかい、自分(笑)


・・・寝よう。