ちゃんぽんから色々引いてみる。

今日ですね、東の京のあたりを父ちゃんの車にのって走っていたのですよ。







そしたらね、どうにも、ニヤニヤっとくる、のれんを掲げた『ちゃんぽん』の店があったのです(オチ見えますねw)



いやにね、ちゃんぽんの『ゃ』の字が小さいんですよ。

しかものれんの布、『ち』のところの脇に本当オマケのようにくっついてるんで一見すると『ち』の文字の一部(ちっちゃいコブ)なんじゃねぇのレベルw


んでもって少し風があったもんだから、のれんの『ん』(都合の良いことに2番目の方)の字のとこが反り返っちゃってたわけですよ。



あえて式に当てはめるならこうさ!

『ちゃんぽん』−『ゃ』−(2番目の)『ん』=X

さぁ、恥ずかしがらずに紙にでもボクが見えたであろう単語を書いてみよう☆(馬鹿だ)



しかもすぐ上にある看板に大きく皿盛りってな文字が躍ってるもんだから、きっとボクと同じタイミングでその店の、のれんを見た人はきっと「宴会芸かしらね?」とか微笑ましく思ったに違いないのだw


皿盛り…フフフw



本日のがんばる私の家計ダイアリー
医療 990

1医療費 570円
2医療品 420円

医療費痛いですわぁ、、でもそろそろ元気になってきましたよ♪