いっぱい出費の巻w

昨日、2時間かけて髪の毛切りに行ってきました〜



ってことで20000円の出費と思ったらポイント溜まってたから18900円ですんだ*:.。☆..。.(´∀`人)

大好きな故郷の空気に触れながら、馴染みのお菓子やらパンやらを買って物凄い出費ww



でも凄くいい1日になりました゚+.(o´∪`o)゚+.゚


しかしゆっくり故郷を見て回って年月がたったなぁって少しシンミリ、、



昔はおじちゃんとおばちゃんが出迎えてくれたのになぁ、とか。
ここにあったお店の人は今元気でやっているのかなとか。。


きっとコタローのことをちゃんと覚えててくれる人とかってもう少ないと思うけど(覚えてても今のコタローが尋ねてもわからんだろうw)。。


帰りた〜い
帰れな〜い。。。


何かいつか自分が家族持つようなことがあったら、ここに戻ってきたいなぁとか…



懐かしい公園前のコミュニティーセンター。
隣には暇そうに座り込んで本を読むメガネの青年。
雨音を聞きながら全く当てのないことをボンヤり考えてしまいましたw

帰れるわけではないけど、そうすれば今の風景に溶け込めるような気がするのです。。何でかなぁ。不思議だw

あ、いや、すぐにそれを実行すべく青年に襲い掛かったとかはしてないですよww



本日の出費。

食費 2480円
美容・健康 18900円
教養・娯楽 300円
交通 2000円

合計23680円