本日付で…















遂にゾロ目の歳になりました(笑)


いや〜、、早いなぁ〜生まれてからもう22年か(え、)


バレンタインも誕生日もらしいことは何一つしなかったコタローですが、、


明日は京都からこっちへ久しぶりに帰ってくる先輩と友人達と会うので、盛大に祝ってもらおうかと思います(笑)



明日の午前中にチョコレートケーキでも作るかな。


















遂にゾロ目の歳になりました(笑)


いや〜、、早いなぁ〜生まれてからもう22年か(え、)


バレンタインも誕生日もらしいことは何一つしなかったコタローですが、、


明日は京都からこっちへ久しぶりに帰ってくる先輩と友人達と会うので、盛大に祝ってもらおうかと思います(笑)



明日の午前中にチョコレートケーキでも作るかな。