TSUNAMI

何気に、海の近くに住んでたりするさっきまでちょっとガタブル(((ºдº;)))気味だったコタローです、こんばんは、、




まぁ、近くっつーての10キロは離れているであろう、ちゃんとテレビ見たら、ギリギリですが、注意報出てる範囲にも含まれてませんでした、、



でも友達で、九十九里に住んでる子がいまして、、
ちと心配です、、


ってかさっきまで、フジテレビどーした!?(笑)



わ〜い、グータンヌーボの時間だ〜と思って、妹様とテレビまわしたらピーーーーーーー(しばらくお待ちください)




コタロー 「え、、、どーした8チャン、、まさか津波にやられたってことは…さすがにないよねぇ」



妹様「う〜ん、お台場も海だからってこと?(笑)」


まぁ、しばらくしたら何事もなかったかのように復活したので一安心です、
何だったんだろ、、