スッキリしようかと、、

まぁ、ちょっと色々ありまして、頭やら、身の回りやらの整頓がしたくなったのでございます(笑)




まぁこういう時ってまず、きったねぇ部屋を何とかしたいなぁとモソモソ片付けるのがお決まりなのです。




そういう時、いっぱい出てくるのが、箱とか缶とか壷っぽい瓶とか(笑)


コタロー、昔からどういうわけか入れ物が好きで、何を入れる用があるわけでもなく、お菓子の缶とか、無駄にとってあるという…


今回も、あれ?これ何か入ってるのかな〜?
っつー缶やら瓶やらがたくさん出てきました(笑)


その中で、中身が入っているっぽい物が3つ…



コレと、




コレと、









コレだ。


うん、お菓子が入ってたやつとか、ミ○ドでもらったやつとか、100均で買っちゃったやつとかだね〜(笑)



しかし、何入れたんだっけなぁ〜?
思い出の品かしらん?♪



この100均のとか、ずいぶんと前のやつだし!昔集めてたオハジキとか、可愛い物がジャラジャラ〜っと♪


とりあえず、オープン♪






ん?これは…小銭…?(しかも10円と1円ばっかのようn…)



ハハハ、ボクったらコツコツさんなんだからぁ♪(o′口`o)





気を取り直して〜!こっちのステッチはどーかな〜ぁ?














…ん━━━(´ー`)━━━??




まさか…ね…














……Σ( ̄□ ̄;)!?






何か、妙に凹んだのは何故だろう、、_| ̄|○、、