何てことだ…!!!

今日、命というべき、漫画を2冊、ダメにしてしまいました、、、、(滝涙)



本っっ当に、、、後悔の念がアァアアアアァァアアあ!!!(狂)



ってか反省してるから…!!!神よ!!!!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



何で、ダメになったかというと、、最近、息抜きと言えば漫画、漫画と言えば息抜きだったわけです!(あとネットね/え、)


そんで、ベットの右3分の1には漫画の山が出来上がっていたのです(コラ、、)


以前、寝ぼけ眼に隣に横たわる成人男性と間違えた!!??(夢かどうか半はん、、)ってほどうず高いわけです!!!(汗)


で、コタローのベットの右にはベランダ出られる窓(?)があるのですが(冬寒いんすよと愚痴垂れてみる/笑)、、どうやら雨戸を開けた時に2冊の漫画が外に落下していたらしく…、、、!!



しかもそれを、母が洗濯干す時に気づくまで2日も気づかなかったという…、、、
そして昨日の大雨で漫画はビッチョビチョに…(恐怖!)


あああああぁああぁあ!!!!もう、、!!
もうね、、失格だよ、、いろいろと!!!!しかも一冊、妹様の本だったし、、妹様は許してくださいましたが、、、(いいって言ってたけど新品買うから待っとって!!それで帳消しといくわけじゃないけれど、、)


本当、、作者様、いや、出版に携わった全ての人に土下座したい気分です、、
一冊は月刊誌だったから、もう買えないし、、、コミックスにならない作品だってあるのに、、、、


うぅ、、バリバリになるかもだけど丁寧に乾かします。。

ってか、、部屋片付けのは言うまでもありません(まだ完全には綺麗になってないけど/汗)

今回だけじゃダメ!習慣をばつけるよ!!コタロー!!!
夜のお供だからってベットに積み上げ禁止!!、、