最後の文化祭

やっぱり最後なので大学の文化祭に行ってきました♪




昨日今日、研修は入れられない&入れてない状態だったので思い切って最後の祭に参加してきましたです(爆)




いっぱい写真撮ったど〜♪


可愛い後輩クン、後輩チャンた、そして部活やサークル一緒に楽しんできた同胞達と写真を心置きなく撮ってきました、、最後だもんね、、(いやかなり、、、)淋しいけど…、、



何か、昨日今日と、久しぶりに部員や、友達に会って、元気が出た反面、ちゃんと遊びにも行かなくちゃ!と思いました、、


いや、逃避とかでなく、、
働くようになったら、そうそう遊んでられなくなるし、今度の春休み(?)は最後の最後の長期休暇なんだよな〜って…



たぶん、2、3月も本研修という名のバイト入り(バイト料が出る研修というべきか…)があると思うのですが…


忙しい忙しいとブツブツ言ってないで、ちゃんと計画立てて、旅行の一つでも愛する友達と一緒に行かねば…ババァになってから後悔するよ!、自分(>_<)/と思ったのです…



卒論が落ち着いたらちゃんと計画しようと決意したコタローなのでした。。