ハロウィン

今日はハロウィンですね〜♪





特別何をするわけでもないですが、、


強いて言えば、この日記のスタイル、やっと見慣れてきたところだったのに、今日で見納めです、ってことくらいでしょうか(笑)



う〜ん、上のお墓の雰囲気とか(表現が貧相でスマソ)、すごくカワイくて好きなんですけどね♪



いやぁ〜、でも最初は慣れなかった(爆)
お気に入りから飛ぶたび「黒ッ!!!!!!」ってなってました(笑)



しかも、愚痴とかネタバレとかで反転(白魔術)させてたのがモロmいや、丸見えになってるし(笑)

やばそうなのは黒魔術で隠しましたが、最初、気づかなくて少〜し焦りました(笑)



やっぱ何もしないのは寂しいな。。
無駄な感じにイベントすきーコタロー(笑)


ちょっと簡単に絵でも描こうかな〜
たまには。(おい、)


ってか大学4年間で、文化祭前、絵を一枚も描かないなんて初めてだお、、


いつもは殺伐とするほど描いてるのに(笑)



よし、簡単なの一枚だけでも描こう!
そして当日持ち込んで、後輩ちゃん達を困らせてやr(コラ、)



誰かペンタブ下さい(笑)



ってか、絵も卒論もいいけど、、いい加減mixiの登録済ませなくちゃな(滝汗)