そう…受かったからこそ呪い。。。





5の呪い。。
次の段階のテストでは、ぜひ出てこないように頑張ります。。

ってか、もう白魔術とか平行して勉強しといた方がいいんですかね(笑)、、




とりあえず、次に進める、ヤッタネ☆コタローです、こんにちは(ってかそろそろこんばんは。。)。





テストやった後も自習入れて〜、、




今、大学でバイト中…



今日は珍しくパソコン室が閑散としているですな〜、いつもは卒論組で、まだまだいっぱいの時間帯なのに…(ブニキミだ/汗)



まさか。。。そろそろ終わってる人とかいるのでは(…恐怖!)







とりあえず、今日は、卒論用の本また借りて帰ろ〜。。
借りられちゃってたらどないしよ…、、、




もう清水の舞台に行っちゃうしかないでしょうね。。




あぁ京都行きたい。。!!


紅葉見たい、、!桜見たい!!!(ちょっと先ダ)