いや、もう何かね。。言ってもいいですか?(勝手におしよ)




呪いめいていますよ、




社員さんも呆れ通り越してガッカリって感じでしたよ(滝汗)





あと2%ってどゆこと、、、、_| ̄|○





たぶん明日は5回目だからまた合格すんだろ?凸´Д`)HAHAHAHA





ってかもう今さら、どこ覚えればいいかわからんのじゃあぁあ!!!
ぶっちゃけ覚えつくしたっての!!(おい、)





いいかげん、緊張すると。。ってのは冗談じゃなくなってきたんでしょうか、
逆に言い訳と思わないで治療って方向ですか?





治療→克服って方向ですか…!!??

確かに、もうエンピツ握ると振るえきますよ!!
手に変な汗かきますよ!!!?





こんだけ、卒論犠牲にして勉強してんのに落ちてりゃあ緊張もするわな!!!!(爆)


ボクだって人間だもの!!(み○おもビックリだよ!)







とりあえず…ムカツクので、意地でもこのタイミングで宝くじ、スクラッチ、景品の当たるクジはひかないぞ!!!!




と思っていたのにさ…、、、




何でって、微妙に当たっちゃうから!!!




えぇボクだってしつこいようですが、人間だもの!!?
1億円当たりました☆とかだったら嬉しいよ!
ってか、そんな一介のOLさんが定年まで働いたってもらえるんだかどうだかな金額当たったら、喜んで京都で豪遊しちゃうよ!!!






違うんだよ!⊂囲⊃ヘ(●′_`)バンソーコーアタック!!(●′▽`)ノ≡≡⊂囲⊃);′д`○)ノ







微妙に5千円とか1万円とかが当たるんだよ!ボクの場合、、
クジでテレビ当たるとか。。!(もう家に小さいハンディーなやつ含めて3つあるっての!!)


もうね、どん底な感じに、もう自分ダメじゃん!!とか凹んでる時とか、もう忙しくてトチ狂いそう☆とか通り越してトチ狂ってる時とか、理不尽なメにあってちょびっと人間不信になってる時に限ってさ!!


クラッチとかやっちゃうと5千円オメデト〜☆
とかなるんだよ、、、、

道に落ちてたりさ!!


あぁ!もう正直、罰当たりと言われてもいいさ!!





微妙なんだよ!!!

何か、ちょっと美味しいもの食べられるね〜、洋服とか買えちゃうじゃ〜ん、友達と遊びに行けちゃうじゃん(びくびくケチらずに)…みたいな金額でさ〜…!!!!






ってか、今とかさ、足りなかったテストの2点分のツキが帰ってきたね♪


みたいな金額ぅうううぅうわああぁあぁぁぁ!!!!!!!







俺は今、研修のテスト2点の方が欲しいんです!!!!!(爆)



お金がいらないなんて口が裂けても言っちゃいけない、、、
でも忙しかったり、凹んでて動けなかったりしてる時って、ただの紙切れに見えるでしょ!?



それも人間でしょ!!?(答えてくれ、み○おさん。。。)




と思って、最近、友人に旦那が100万円当たったと自慢され、母に「コタローはクジ運良いんだからスクラッチ買ってみなさいよ〜」とか言われてたけど、やんなかったのに…、、、




勝手にキちゃったよ、、!



今日、ちゃんと袋から出してなかった給料袋の中身開けたら、どう考えても5千円多く入ってました…




何かさ…友達同士のケンカに微妙に巻き込まれて、妙に凹んでた日に、歩いてたら千円札が3mくらい先に落ちててさ…


やっぱ、そん時も今みたいな気持ちだったから、やさぐれて、拾わなかったんすよ…そしたら、(元々風強かったんだけど)風が吹いたと思ったら、ビタっとボクの顔にはっついてきたんですよ!!千円札が…



素晴らしかった新庄さんの言葉借りるのは忍びないんすが…ほんと、この漫画みたいなオチ(ストーリー)。出来すぎって思いません!?



もう、、なんなのよ…ありがとうよ!!!いただいちゃったわよ、届けるのも馬鹿馬鹿しくて!(どんだけ罰当たりなの、ボクは/汗)





泣いてもいいですか?





落ち着いたら反省して、

貯金しよう…。。