悲しい時〜♪

いや、悲しいってゆーか…



眠いよ!!(笑)


何故か、自分の頭の中でパッフェルベルのカノンが止まらなかったので(爆)



時間も時間で、妙なテンションコタローでつ、、こんばんは。(笑)


今日また研修テストです〜、、、


落ちたらどうしよう…何か自分にペナルティーをば…!!!(爆)



うぅ、、お給料入ったのに、、漫画欲ちぃよぉう、、!!秋・冬仕立ての洋服なくて寒いよぅ、、(え、)!!!…というわけで、先日、セブ○&ワイで何冊か漫画&本を購入いたしました(爆)

漫画たちは、二冊とも発売日がだいぶ先なので、まぁ程よくオアズケってことで(笑)


本は卒論で、今さら先生がぜひ買って読みなさいってやつ…そうスね、めでたく卒論提出できた暁に、金に困ったら売っぱらおうと思いまs(コラコラ)

服も今日、一着買ってみた。ヨー○ドーさんで(笑)まぁ風邪引かない程度に、暖かい服をちょぼちょぼ買おうと思います(笑)




あ、何か目覚めてきたんで、勉強に戻ろう。。(眠気覚ましだったんかい/笑)