新庄剛志選手引退!

ふと思い出して、ご飯食べた後、テレビを付けたら9回の表が始まったところでした。

もうその時には新庄さんは泣いていました、、
何かつられて泣きそうになったぞ…!(´_`。)グスン



ボクは野球はよくわかりません。


父ちゃんは早く帰ってこれた時とか家にいる時はよく野球は見てます。
まぁ父ちゃんは良心的な人ですので、昔からボクや妹様がアニメとか他の番組が見たいときは、チャンネルを譲ってくれまして、、アニメがCMになると、父ちゃんが「まわしてまわして!」と忙しくチャンネルを変える…。

だからボクはマルちゃんみたいに野球め…!とか思ったことはなかったなぁ〜



ズームインで野球のチームの順位がまだ、今も毎日やってるお天気リレーみたいにやってた頃、いっつもタイガースの順位は気になってたなぁ〜
父ちゃんがタイガースが好きなもので、何しろ勝つと機嫌が良い(笑)

それで、ボクも一緒に見てるときは応援したりするんですが、顔と名前が一致するのが、新庄さんだけなの(笑)



何でしょう、野球わかんないんですけど、彼はやはり目をひくんですよね〜
やはり、面白いだけでなくて、スター☆のオーラが…!

北海道に渡ってからも、お客さんが楽しめるようにと色々おもろいものを見せてもらいました。何より新庄さん自身がすげぇ楽しそうなのが良かったなぁ〜


新庄さんがおもしろいだけじゃなくて、やっぱり日本ハムのメンバー全員が楽しい素晴らしい野球をしようと一丸となって優勝!!感動的でした。。

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

野球選手・新庄を見れなくなるのは淋しいけど、、今後も彼が気になることは言うまでもありません(笑)