困ったmixi。

突然ですが、、


ちょっと体を休めることにしました。。
土曜の夜にはテスト再戦だけど…(たぶん日記はコマメに書いていると思いますが/笑)


もぅ、、、無理…!!!眠い!!



しかも研修で教本にもプリントにも載ってない問題が10問以上あったことが判明したんですよ、、、そりゃ出来のイイ友人ちゃんでも落ちるわけだわぃ!!ですよ、、



ボクだってあと15問くらい正解すれば合格だったのにぃ、、、と愚痴はここまでにしておきましょう(笑)




そして問題は超今更ながらにmixi


何かゼミでコミュニケーションとるために、姉御肌のゼミ仲間の一人(ボクは心の中でお姉さまとお呼びしている/笑)がmixiでコミュニティーを作ったということで入〜れ〜て♪と言ってわざわざ紹介メールを送ってもらったのは良いのですが…


ハァ、、、、ボクもコミュニケーションやら連絡やら取るには最適と思っていましたが、、、、




素性が知れている人間だらけなだけに無礼がないようにしなければな…という不安もありですよね、、、


というのもありますが。。


紹介してもらっちゃってから
問題が発覚、、

今のタイミングでmixiに仲間入りすると、、コタローに、とある嘘をついていた人物(オフの人)に遭遇して、気まずいことになること間違いなしなのですよね…


何か思い余ってのことなんでしょうけど、、良い子なんですけどね〜何故か、けっこうそういうこと繰り返している子だし…友人ちゃんに愚痴という名の相談をした結果、ボク自身はあまり気にしないことに決めたのですが…


でもバレっバレだしな…(笑)



とりあえず、今日は引き続き自宅で勉強だし、、今夜仲間入りするのは止めておこう。。。