影分身の術☆

あぁあああぁぁぁあぁあぁアァああああぁ、、、


もう!!! (笑)




この際、頭の良い替え玉でなくてもいい!!(フヌ!)


自分並のちょっとバカでも良いから(そんな了見だ/笑)、影分身の術多重影分身の術が使えるようになりたいよ!!!!




もうね、1000人くらいにドロン☆と分裂して、999人を卒論部隊、研修部隊、大学生活部隊(主にバイトと授業)に分けて活動させたいよ!!!!



もう一人は、いつでもボクの近くに置いて影武者にすんのです(いつ何時カッタルクくなるかわかんないから/爽笑)



え?ボクじゃチャクラが足りない…?


うるへーーーーー!!!! (コラ、) 








だれか、巻物(影分身の術多重影分身の術のやり方が書いてあるやつ)とイルカ先生プリーズ…(あえてのイルカ先生チョイス/笑)