二次被害。

鼻づまりは治ってきたのですが…



鼻づまりによる二次症状的ものが発症してます、鈴村です…




まずは熱…


頭痛はないのですが…顔を中心に火照っています。
熱をはかると37.5℃とか…本当に微妙ぉ〜にある状態が続いています。。
鼻づまりの時っていつもこうなんですよねん(汗)
やはり鼻の粘膜が炎症起こしているからでしょうか、、




次に耳…


なんと言ったらよいものか…モワッとするのですよ(笑)
鼻を乱暴にかんだりすると耳の奥のほうにまわってしまうらしく…

失敗したな、、鼻かんでる時にでっかいクシャミをしてしまい…コーラ飲んでる時に出るゲップを鼻から勢い良く通してしまった時のような状態になり…(そん時吹き出た(汚)鼻水は半端なかった/爆)
鼓膜の中がピッ!!!とかいいまして(^^;)


…どのくらいの音域かは検査してないからわかりませんが、若干、女性の高い声が聞こえづらい状態だったりします、、

研修が困るのよねん、、使ってる教材のムービーが女性の声だし、ボクが研修行ってる時間帯は女性の社員(インストラクター)さんが多いので…



あと、咳が止まらないので(波がありまして…一度出ると止まらないのですよ、、)、、胸骨の辺りが痛いです、、(筋肉痛のようなものでしょうかね/汗)




う〜む、、しかし、休めないぞ〜(滝汗)




今日は昼間はゆっくりしてましたが…明日は研修3時間入れてるし、、明後日テストだしllllll(-ω-;)llllllガーン…
、、、



頼む、薬よ、もうちょっと効いてくれ!!!と叫ぶ今日この頃です(笑)
う〜ん、母に風邪の引き始めに病院行っとけば良かっただとブーブー言われるのですが…

確かにそうしたいのは山々だったんだけどね(´・ω・`;)

引き始めの頃は、しっかり地面を歩けるか自信ないほどヨロヨロ(ってかヨボヨボ?/笑)していたしなぁ…と言い訳したいけどしてないです、何か馬鹿馬鹿しいので(^^;)


正直、タクシー呼んじゃおうか、ぶっちゃけ迷ったんですけどね〜、給料日前だったしな〜(両親とボクのバイトの給料日は一緒なのですよ/ブツブツ)


まぁでも、その頃に比べればだいぶ良くなったと喜ぶべきですね(笑)
ってか日記書く余裕が出来てきたんだから、、


最近、研修と大学以外は家にこもりきりだったので(風邪なんだから当たり前ですが/笑)、外に出たくて、今日はリキさんの散歩と、ボクの目の命の源、目薬と、ヴェポラップを薬局でかって来ましたよ、、


でも…早く治ってくれ〜、、
頑張れ、俺の体&免疫!!!!


乳歯に永久歯並みの根っこを形成できたなら(レントゲン撮ったら歯医者が驚いたらしい/笑)風邪菌くらいやっつけられるよぅ☆

研修と卒論をもっとバリバリやりたい!!!(終わらないから/汗)



薬が効いてる時間は勉強しようと思います、、うぅ。。