本格化…

どうしてくれよう、このクソ風邪…!!!



遂に熱まで出やがりました(爆)、、



今日は研修も奇跡的になかったので、(大学でやってるバイトはお休みさせてもらっちゃったけど、、tenryuさんゴメン。。。)一日中寝てましたが(おかげで顔がむくみまくって面白いことになってます/笑)



でも明日はこれでもかってほどミッチリですよ、スケジュール(爽)




とりあえず、明日までに卒レポ(仮題目)でボクが先生の教えに反対してまで(?)何がやりたいのかを先生にもわかりやすいようにまとめたものを用意して、、



朝一番に内科医へ…(本当は研修先の最寄駅にある耳鼻科に行こうかと思っていたのですが…発熱したので)


10時にゼミの先生心理学(コラ、/笑)がお得意なゼミ友達にわざわざ↑を見てもらうと(すまないね…君もとても忙しいのに…)


ゼミの先生と決闘(ここでHP、MPともに、吐血ギリギリまでなくなると思われる/笑)



一度帰宅…



夕方、研修へ向かい2時間お勉強タイム…と。







とりあえず、全部外せない用事なので、死なない程度に燃え尽きようと思います…





桃源郷ってどこですか?(爽笑)