はだがつばった。

2年ぶりくらいに鼻がつまりました(爆)




なんたってこんなクソ忙しい時期に…!





2年前に副鼻ク炎やってから、嫌だった鼻ウガイを毎日やってたおかげか、
久しくここまで酷いカゼはひいていなかったので、気落ちしてます、、(あれ、日本語おかしすぎる、、頭にも菌がまわったか、いや、いつものことか/笑)



どうしちまったんだ俺は(滝汗)


やはり少し弱っているようですね、、年かな(笑)




鼻づまりで何が辛いって、寝られないこと。。。!!




眠れないんだよ〜、、、くるひくへ…、、、、





かと言って、勉強こんつめるのもなぁ、、、
寒気するし(え、)






横になって朝を待とう。。




うぅ。。。。
喉も痛い