とりあえずダブルパンチが来ターーー。



ダブルパンチ研修先&ゼミでともにダメだしを喰らうこと。




もう、何かね、研修の方は、凹んでる暇があったら先進めなさい自分!という感じなので、

まぁ要するに凹み<焦り なわけで、まぁ沈みはしないっと(え、)



問題はゼミです。






言うにボクの置かれている状況を例えるならば、



たぶん先生はターキークロスカウンター!!!!という名の、愛の攻撃(ダメだしとも言う)をゼミの皆に注いでいるのです。




ところが、


たぶんゼミ生達はその愛の攻撃がやってきた時、「うわ、ダブルドリフトパンチや!!!ダブルドリフトパンチが来たヨ!!やべぇ避けろ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(避けちゃダメ☆)」


という感じに受け取っているのです。






そしてさらに、ここで問題なのはボクです。



ボクは先生の愛の攻撃が「ターキークロスカウンター!!!」と来ると、



ノーザンデストロイヤーだこれ!!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!


一人慌てふためいている、と。






そうなると、何が困るのか。

「凄かったねぇ、ダブルドリフトパンチ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



と友人達に言われても、



ノーザンデストロイヤーでなかったんかい?Σ(Д`|||ノ)ノ




と、この共感できない事実にも驚きを隠せないという、言わばトリプルパンチを喰らうわけですね、

ハイ、意味がわかりませんね(笑)



ゴールデンエッグスだヨ☆〆(ってそれで例えようとするからわかんないんだっつーに/笑)