笑い事。

何か笑われてしまった、真夜中に(笑)


頭がどうにかなってる時に、“人に”話をするもんじゃないっすね(笑)
アレは会話ではありませんですた。

愚痴というなの懇願ですた!

何かもうどうにかしてください南無南無っていうのと一緒なのですた!


もう苦笑いは止めです!
つられて笑っときます!!あははっと。



久しぶりに泣けてきましたが、笑い転げて行こうYO☆コタロー♪



女の子なのだよ、ほれ、よく言う共感がお好きなのだよ。
好意なのだよ。愛だよ、愛!!!LOVEなのさ!(いや、同性ならLIKEか☆/笑)


これだから男脳ってやつは☆(こら、)
ダメだぞ☆君とボクを…閉じこもってたボクと今帰ってきたーって子を…同一視とか、、もぅ辛!!
私もヤバイんだよーーって言葉、辛!!!って携帯投げちゃ☆☆




そういうことなのだよ。うん(自分でも意味不明だ/笑)

しかし、これがデジャビュとか(フラッシュバック??)いうものか…とある事件の時、警察官のオッサンが、あははと笑ったのがバッと思い浮かんだぞ、、面白いじゃねぇか!リズムに乗るぜぃ☆ってゆーのがテニプリにいた気がする☆(狂)


うん、脳みそって不思議なのです。

今日のボクは遺憾であります!!


いい加減、勉強にカムバックであります!!(笑)