ふへら。

眠い(笑)



今日ははたまたテストに落っこちてしまった後、勉強しない時間を設けてみました(また落っこちるよ、、コタロー/汗)



でもだいぶ楽になったような気がしゅるかも…





明日はまた勉強漬けです、、


頑張ろう、、卒論もそろそろ頑張りたいところなんすが、、



おぉ、、xファイルの肺がん男ってイイ男だなぁ。。好みじゃあww(悦)


何か「タバコやめた方が良いですってぇ(●′З`●)」とか言いつつ、



「ポイ捨てしないでくださいね☆(●ゝω・)ノ」
とか言って、携帯用灰皿(ちょっと持ち歩くの恥ずかしい可愛さのシロモノ)を誕生日とかに渡しちゃったりしたいでs…




あ、ダメだ。
相当キてるわ、こりゃ(笑)



以下XファイルのDVD買おうかな、と思ってる人にはネタバレなたった一言的叫び(笑)↓


















































え、肺がん男って肺がんで死ぬの…!!?
ベタなの…!??これはベタってゆーやつなの、、??(ある意味意外だね/笑)