なんだかなぁ…

限界を感汁゛。。

何の限界だかわからんのですが(笑)

何かなぁ、、、こういう時、何かはけ口を作っとくべきなんだよと思うです。。

休憩時に何してもスッキリしない。疲れがとれない、、
友達に愚痴ってもダメ、漫画もダメみたい。
寝ても怖い夢mばっかみるし、起きたら目がシパシパするのみ(笑)

もぅ、卒論と研修がひと段落するまで頑張り通すしかないんだよコタロー、、
終わればスッキリするさ!!



情緒不安定になると、泣けなくなってくるのが辛かったりします。。

元々、悲劇ものの映画とか見てもケロっとしてたりする方なんですが、、
たま〜に小説とか漫画では泣くけども。。


昔泣かなかったもんなぁ〜、、今はごくたま〜に悔し泣きはする(笑)けど…

一番意味ないんだよね、悔し泣き。次に繋がればいいけど、泣くこと自体が繋ぎになるわけでもなし(爆)


悲しいとか辛いとかいう、、マジで“ここぞ!!”って時に泣ける癖が付いてない。。



子どもの頃、もっと肩の力が抜けるようにしておけばよかった。。
0か1500かじゃなく、いつもは70、頑張る時は100とか。。。



ってか子どもの頃にもっと泣いておくんだった。



何か相談事があって友達に連絡したら友達がお出かけ中と聞いて「いいなぁ〜…」とかなり深刻に思ってしまい(笑)
しかもこの状況で休息しないと死ぬ!とか思い込み、友達に月末遊びに行ける、と行ってしまった…
何かね、終わらな〜い、、どうしよう☆とか自分が公言しているのが悪いくせに、卒論本当に終わるの?遊びに行って大丈夫?と心配してくれてる友達の言葉に本気で凹んで、、ボクだって学生最後の秋を遊びたいのよ!と妙にキレてしまったりして、、そうとうキテるな…とか勉強の合間に思っているアホでした。。













うおぉおおお、今日も頑張るぞ〜、、、