勘違い物語(意味不明)


メモに書きたまってたものを排出してみました〜





一、特別なるお茶。

爽やかなある日の朝…
駅のホームで喉を潤そうと、緑茶を口に含むコタロー。





ん?ちょっと今日は濃いな…(●´ー`)






あれ…?今日はって、、既存品のペットボトルの茶に濃い日も薄い日もあるのかい…?とパッケージを見てみる。





おぉ?ニューフェイスだ!!
母よ、またジェーソンにて安い茶を見つけたのですね?
抹茶入りかぁ…





んん〜…??…(*´ー`*)







母よ、これはただの茶ではない…!!!!!!!!(笑)
↓これ

8(茶):2(焼酎)で使って下さいって、だからちょっと濃かったのか!!(笑)




いやぁ〜しかし、マジで焼酎のお茶割りじゃなくてよかったです(笑)
本当の意味で噴いていたよ、、




二、触ってみたい。



 やわらかあたま塾が、とあるサイトで紹介されていました。
なんだこれ?と思って検索をかけたら…








バラでしかひっかからなかった(“やわらか”だけとか)





実は、ボクの検索したもの…実はやわらかあたま塾ではなかったのです。


ボクの検索した言の葉…それは






やわらかあまのじゃく…!



勘違いしていたことに気づくのに、10分かかった(笑)


言い訳すると、紹介されていたサイトでは“塾”が漢字になっておらず、“やわらかあたまじゅく”
となっていたのです(言い訳になってません/笑)



軟らかな天邪鬼…何か触ってみたくなりませんか…??、、






指先で、こう、ムニっと、、ゴキュリ、、(だれか冷水頭にぶっ掛けてください)