…?

ダメだ〜

今日、内定先一緒の子から電話がかかってきました〜

彼女は最近、研修に行けていなかったらしく、ボクはどこまで進んだか気になった模様。。。


結果を聞いて、ホッと安心していただけたようでございます(笑)



今日は、ちょっと体&心休めに、バイトの時間とかあんまガリガリ勉強しなかったんですが…




ってか、心の方を満足させようと、積極的に友人達と触れ合おうとした結果…
一方通行弾丸トークをやらかしてしまいました。。(滝汗)、、


ん〜情緒不安定なのかしらぁ、、、どーしよ、とりあえず、体のほうも休めなくっちゃな。。。

うん、そうしよう。。




ってか、すげぇ雨にもやられました。。
家出中のミルク(猫)さんが心配でなりません。。

ちゃんと雨宿りできてるかしら、、
早く帰っておいでぇ、、(´_`。)グスン



今日、鈴村家でこの秋初めてストーブをたきました。。
とりあえず、服を乾かすために。。。


そして夕飯は鍋♪


(注:湯気はイメージです、本当に温かかったけど/笑)


豚肉と大根のリボン(薄く長く切ってある大根♪)のシンプルな鍋です♪
体温まりますたvちょっと癒されたかもです(*´∀`)