秋ですね〜

秋だな〜と思う時〜


お空を見た時〜

モクモクしてない




この前まで、風通しの良い階段踊り場で伸びていたニャンコ達が、座布団や布団の上で寝ているのを見た時〜

ぐっすり(笑)




お隣さんから貰ったコアラのチョコ(オーストラリア土産)を食べるのが止まらなくなった時〜

干しマンゴー入り、美味ナリ



他にもまだまだありますよ〜


体重計乗るのが怖くなった時〜


お肌が異様に荒れてきた時〜



金木犀の香りがしてきて、 良い香り〜って言おうとした瞬間、友人が、「あ、ウチのトイレの芳香剤の匂いする…」って呟いた時〜(そしてそのあとちょっと、美意識についての口論が始まった時〜)



というわけで、
秋って大好きですv

何でこんなに食べ物が美味しいのかしら??(汗)



思わず、お家でできるエクササイズを検索しまくったボクなのでした(笑)