スケベなのか、


どうなんだろ、この題は↑(笑)



いえ、ボクは自他共に認めるスケベですが、何か?…ではなく、
ウチのニャンコの話。。
あ、発情期がどーのって話じゃないですよ、、



ウチの猫達、オス、メス関係なく、毛布とかムートンとか、ボクとか人間の体の上とか。
暖かくて軟らかい場所に来ると、前足で、その軟らかさを確かめるように、モミモミしだします。




ほっとくと、ずーーーーーーーーっとモミモミしている…(笑)



たぶん、ウチの子だけではないはず、、(だよなぁ、、)


父ちゃん曰く、やっぱお母さんのオッパイ探ってる感覚なんじゃない??ということなんですが…



先日こんなことがありました。



日中、日が差してても涼しかった日、

猫のシマちゃんは外に散歩に出かけず、コタローとともに家でダラダラしていた(休日でした/笑)妹様のそばにやってきました。



妹様は父ちゃんに似て忍耐強く、あの重たい猫が背中に乗っかったり、お腹やらオッパイやらの上に乗っっかってきても、そのまま平気で1時間くらい放置プレイできるお方です(ちなみに父ちゃんだと、お腹かチ○コ枕が定番です/笑)


その日も妹様は休日で機嫌がよろしかったので、シマをお腹の上に乗っけてテレビを見ていらっしゃいました。
んで、いつものごとく始まるモミモミ(笑)



コタロー「いつものことながら、もの凄く真剣な顔でモミモミしてるねぇ〜(笑)」

妹様「ホホホ、ほれほれオッパイもあるよ〜シマ(笑)」

(注)妹様は痴女ではありません、コタローに似て、ちょっと変態なだけです/笑


コタロー「アハハハ、お腹もオッパイと同じくらい立派だもんねぇ〜(人のこと言えない、むしろ腹しか立派でない人/笑)」



妹様「うるさいなぁ…(●`ε´●)ノ・・・・・・ギャァアΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノァァア !!!! 

コタロー「ど…どしたの…!?Σ(●´д`ノ)ノ」





妹様「この子ヨダレ垂らしながら、おっぱいモミモミしてるよ!!!(爆笑)




コタロー「へ…変態…!!!!(しつこいようだが人のこと言えない/笑)」



その後、すぐ、妹様が「ほら!ヨダレ垂れるでしょ!(笑)」とシマに注意したところ、シマは口をモゴモゴさせて、ヨダレを何とか口の中へ引き戻しました(笑)



どうなんだこりゃ、、


やはり飼い主に似るのだろうか(笑)