BLOOD+最終回見ました〜


はぁ〜一年たったんだね〜と何だかシミジミです(笑)

あの衝撃の主役降板事件から…って違うだろ(笑)



というわけで、何気に、一年追っかけてきたアニメでしたが、今回で感想はラストとなりましたね、、(淋)

でもまた毒っぽいから白魔術黒魔術…、、

以下、BLOOD+50話ネタバレ注意です☆

















































明日のジョーみたいだと思ったのはボクだけでしょうか…(爆)

ネタバレ、および毒吐き(汗)は以上です♪


一年たったんだなぁ〜、、番組関係者の方々ご苦労様でございましたm(_ _)m
万が一続編があったらやはり見てしまうんだろうな〜



色々毒吐きまくってなんじゃい!って感じですが、やはり見てしまい続けたということは(途中見なかったけど追ってみた)、この番組に魅せられてたってことですね〜

楽しかったです、、終わってしまって淋しいな〜、、