敬老の日。

敬老の日ですね〜


今日、妹様と父方のお祖母ちゃんの家に行ってきました〜




かなりご近所さんなので、よくオヤツ食べに顔出しに行くんですけどね♪



今日は途中で和菓子を買っていきました。


…ら、従兄弟のお兄ちゃんやら、福祉会館の方やらからも紅白饅頭とか羊羹詰め合わせをもらっていて、お祖母ちゃん家のお膳の上が和菓子祭りになっていました(笑)



逆に、お菓子やら、お赤飯やらを勧められ、満腹、幸せでございます(◎´∀`)(赤飯は断れんでしょう!!/笑)



隣に住んでいる伯父さんの家にも挨拶に行ったら、伯母さんの手作りケーキまでご馳走になるしまつ、、、


今日はバランスボールに絶対乗るゼ、俺は(笑)


母方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんにも電話しなきゃな、、



母方のお祖母ちゃんは、結構若いので(そして年相応以上に若々しい)、昔は敬老の日を祝うと機嫌が悪くなったものですが、、



さすがに怒るこたないだろうなA´ε`;)゚・゚



よし、それとなく電話することにしよう…!(ビビリ/笑)