秋ですね〜

マツタケご飯

画像はマツタケご飯ですvV昨日オバァ様が作ってくださいました、、、

言わずもがな…ウマ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━ッ!!!!…かったデスv












しかし…


なんなんですか?


この涼しさは(笑)



昨日、タオルケットでは寒くて、とうとう、薄い羽毛布団を出しました。









やってきたのが急ではありましたが、秋は大好きですv





でも、秋、、、例外なく太るんですよね〜コタロー(笑)今も体重計に乗ったら、「なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!」という結果になっていました(爆)、、




まぁ今年夏は、ガタ落ちしてしていたので、夏前よりかは低いですが、、




食べ物おいしいんですよね〜(笑)


そして、気候も良いからよく遊びに行ってしまう〜〜、、(研修にも行ってるですよ〜)



先日も、まったくの遊びというわけではありませんが、山梨県へブドウ狩りを楽しんできまして、、


おしげもなく、巨峰やら、チーズやら、ワインやら、ほうとうやら、、お焼きやら。。。


途中、昇仙峡ハイキングとかもありましたが、基本、バスツアーなのであまり動くこともなく、、



肥えるわけだわ(笑)




今日も古くからの友人ちゃん達から飲みに行こうと誘われ、、OKしたし、、


明日はゼミ仲間ちゃん達とディ○ニーでネズミの国を堪能だし、、、(ネコ耳持参で/笑)



外出すると太るコタロー、、ピンチ…!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(笑)