明日から大学

遂に明日から、最後のシーズン、、4年の後期の始まりです!!


夏休みは資格取ったり、研修行ったりもしてたけど、


基本は学生生活最後の夏休みを楽しむことに燃えていたので、、、(おいおい、)


大学系の卒論含む勉強が殆ど出来てませんでした(爆)



この後期は、たまに休憩も入れながらも、勉強に専念してみようと思います、、





ってかやらないと卒業できないし!じゃなくって、いい加減にやるときっと年とってから後悔するから…!と思って、、










有限実行になるように頑張るぞ〜!!!!、、ムン!!ヽ(●`∧´)ノ研修も進めなきゃだしね、

業界の勉強にもなるので、まだやってる秋採用の合説にも参加したいと思ってまするよ!!