Bit Pets再び


Bit Pets再び始めてみました、、、




ふらっと…



パケ代怖いけど、、、就活終わってるし、、夏休み中はあんまメールとかしないし(家にいる時はパソコンのフリーを使って節約中なのです/爆)、、






ペンギンの“ぺどろ”には逃げられてしまったので(ごめんね、、ぺどろ、、)




今度はネコさんを飼う事にしました。。



名前はネココ、、



ぶっちゃけると、とある漫画に出てきたネコ耳の男の子の名前からいただきました(笑)






このBit Pet、、ブログ友達がたくさんできるんで楽しいです♪




でも携帯からしか書けないし、見れないのがちと難点、、、

パケ放題でないコタローには気をつけないと…、、、、





携帯の方ではコタローではなく、違う名前を使っています♪




男の方でも女の方でも使うお名前。



どうやらボクの他に56人の○○さんがいるらしいです(笑)


内容はこことも少しかぶるかもしれないですね〜
Tのこともさっそく書きましたよ(笑)