Tだった…!!

今日も、、沈み気味のコタローです。。。





コンニチハ、、、、








今日は、25日からの旅行のために、お買い物に行かないか?と母と妹様に誘われたのですが…、、、



行けんかった…_| ̄|○




新しい下着買おうと思ってたのに(爆)、、、、



というわけで、、
母にカタログを見せて買ってきてもらいました♪





ら、、、、Tバック……!!!!!!!!




ブラとセットだったんですが、、、パンツが2パターンあって、、、普通のとTと…



両方入ってた、、



履くか?




コッソリ履いちゃうか!!!!?




もういい年だしな!!!!!(爆)





とか…




何かちょっと妙に元気でてきました(笑)