←(なのか?)プルートぉーーーーー!!!!!!! 

夕刊見た瞬間こう叫んじゃいましたよ、、



プルートーーーー!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



っもう!!難しい定義とかはどうでもいい二の次なんです!!!!(爆)、、






ヤダヤダ!!!





冥王星が太陽系じゃなくなったらセーラープルートはどうなるんスか!!!!?(ºдº)ノクワッ!!!!!



うぅ、、むしろ仲間増えるじゃん♪とか思ってたのに、、、




まだわからないそうですが…、、、




プルートおぉうーーーーー、、、!!!!(しつこい)



と嘆いていたら、父ちゃんが・・・




父ちゃん 「コタロー、まぁ太陽系でなくなったって、冥王星がなくなるわけじゃないんだから・・・ね?」


と言われました。。。




そうだよね!!



太陽系じゃなくなったってプルートは仲間さ!!


セーラー戦士であることにかわりはないよね☆(微妙に置き換えが行われている/笑)