何か眠い〜

この夏休み初めてか??という久しぶりの大学も研修も遊びの予定も完全オフな日!!





家でダラダラしてました。。(爆)




気が向いたら部屋を掃除して〜




疲れたら寝て〜




研修先のテストのプリントをパラパラっと見たり、、、(いかん、、気合が入ってない、、/汗)




何かダラダラしてるにも関わらず、食が進むのは何故だ…!?



クーラーきいたところにいることによって、妙な感じに夏バテが解消されてしまったようです、、


いかん、リバウンド気をつけなきゃだわ。。。




しかし、そんなボクに喝を入れるように、内々定先の友人ちゃんから一緒に研修行かない??って電話がかかってきました、、






月曜日から、研修再会再開です、、


まずはテストだな!!



北海道旅行前に、ちゃんと進めとかなきゃ、、、!! (・・;)




明日は大学に行って、借りっぱなしになってた本を返しに行ってきます、、、




あぁ、、キャラメルボックスさんのお芝居の感想書きたい、、トゥルー・コーリングとかBLOOD+の感想もアップしたい、、、




でも何か今書いたらダラダラしちゃいそうだからやめとこう、、、(^^;)