もげぇ、、

昨日腹筋したら、今日何故かちょっと背中が痛い、、、


背筋も確かにやったけど、、
お腹の方がブヨブヨだから回数多かったはずなのに、、腹は殆ど痛くない、、ってやり方がまずかったんでしょうか。。。



鏡チェックしてたんだけどなぁ〜、、まぁお腹の方も鈍痛と呼べないこともない疲労感があるので。。


もしかしたら回数足りてないだけなのかも、、!






えぇ、、
図書館休みでした、、、(爆)





まぁ、むしろ調べてよかったと思おう、、、





しかし、月曜日まで休みなのか〜(´д`)=3




何か、コタロー、月曜に全てが開始されるようです。。。



さぁ、日にちが延びてしまったことだし、、!


研修のテスト勉強と卒論やんなきゃね!!!




暑いなんて言ってられねぇってばよ☆