充電。

しばらく(っつっても今日と明日だけだけど/笑)体力と気力を充電することにしました(爆)





昨日の夜、内定先の同僚(良い響きv)さんの一人とメールしてちょっと情報交換しまして…その結果、、研修内で行うテストは一筋縄ではいかないこと。そして彼女もまたボクと同じくらいにしか研修進んでいないことがわかりました(もう一人の子はボクよりも進んでいないそう…やっぱ学生&研修生はとても難儀らしい、、、/滝汗)



何か…妙にホッとしまして(あんまそれでノロノロしてもあれだけど、、)。。




勉強頑張りつつ、大学も頑張りつつ体も大事にすることにしました。。
というわけで今日と明日は研修お休みすることに決めました、、
こんなんでテスト受けても受かりっこないこともわかったしね(テストできないと次に進められないんで、、)



まずは、あんまり睡眠時間削らないようにしようと決めました(^^;)




それからあんまりこんつめてリフレッシュすることを諦めないことに…




暑中見舞い(もうそろそろ残暑見舞いになるんじゃ/汗)も書く(描く)ことにしました。
やっぱり季節を忘れちゃいかん(爆)