…_| ̄|○

つ…疲リた…、、、




今日はとある卒論に役立てるべき講演がやっていたので行って来ました。。。
会場となった場所に皇太子様もいらっしゃったそうで…(講演をごらんになったわけではなく、他のエリアにいらっしゃった模様/なんだ、、この目撃情報は)



ボクは見ませんでしたが一緒に来てくれたWさんが目撃したそうです〜



ってか講演、ノンストップで役5時間☆(さすがに一回トイレ&10分間の休憩を自主的に入れますた/汗)




死 ん で ま う。



先生方のお話が素晴らしいからこそ、どのタイミングで用を足しに行くか相当困ったよ(こら、)


ボク自律訓練法なかなかうまく行かない子で今回もあんまうまいこといかなかったんですが、、、訓練した覚えのない時に一回だけ一瞬全身の力が勝手にスッと抜けましたよ。。



その際、前にあったデスク(?)が小っちゃかったからうっかりフリーフォーリングのように上半身がガックンとなって、意識を取り戻した瞬間ヒィ、と悲鳴をあげてしまったことだよ。後ろのお姉さんに笑われたよ(ヤッタネ☆)



おっとっと、、また落ちかけた、、、




もう寝ます、、、ドラマとか、アニメの感想とかもいろいろ溜まってるんですが、、、



もぅだめポ…


明日から11日まで毎日5時起き、16時まで(昼休みと休み時間以外)ぶっとーし授業れす(爽笑)





あ、あとボクには夏の日は来ないことが判明、、、情報くれた友人ちゃんが曜日と日にちを間違っていて…(ってか最初から自分で調べれば良かったのだよ/爆)

11日授業だぜ、ハニー、、どうしよぅ、、
御使いしてきてくれると彼女は言うけれどボクが好きなジャンルたソは彼女はとっくのごんべに卒業したものれ…エリアも全然違うしなぁ。。。

これぞ真のヲタヲタという常態と言うもの(意味不明)





梅酒とあんず、やはりロックにしなくて正解だったな…お利口、コタロー、良く出来た☆