歌の歌詞なんかでよくありますよね〜



くじけそうな時〜ホニャララ的歌詞。。(なんだそりゃ/笑)




今まさにその時です。。むしろ現在進行形くじけている(笑)





研修終わらんよ〜、、


試験難いよ〜、、





研修、、日曜日はできないのですよ(そら、休日もあるわな、、)しかもメンテナンスとかで休校日があることが判明…!!!



ギッチリ・ミッチリ予約入れたくても出来ないのもまた悩みのタネだったりします。。



あぁ、社会人ってスケジュール管理難しいのね、、と実感。。


いや、まだ完璧社会人ではないんですが、、



むしろ学生以上社会人未満(と言ってよいものか、、)をこなすのが…しんどい今日この頃です。。




研修遅れてる分を早く進めなくちゃいけないんだけど、卒論も進めないことには…ってか卒業できないと会社で働けるようにならんとですよ…、、(汗)





実際、今期履修した授業のテストは全部受けましたが…出席が足りているか心配なところなんです。。



足りなければ即ダメ〜という授業も多いし、テストの点や提出物次第で…という先生もいるんですが…(コタローがテストでカバーできるほど点数取れてると思うかい…?あ り え ない よ(笑))


代返バレてなければ一応計算してたから大丈夫だろうけど。。。(^^;)



ウチの大学、就活(もちろん研修も…)全般が公欠にならんので…イタイところです。。。
説明会とかで、公欠届けを書いてもらってる人達が羨ましかったよ、、…



あぁ愚痴っぽい、、


今日せっかく綺麗にカラリと晴れたというのに、、空が綺麗に感じれなかったよ、、



いかん、鬱の人っぽい。。。思い込みはいかんですね(汗)


うおぉ〜明日こそ試験に受かってやるよ〜!!!!やんよーー!!!(だったらこんなこと書いてないで早くやればいいのに、、まぁ息抜き♪息抜き♪/おい、)



景気づけに妹様の部屋からこっそりMDウォークマンをくすねてきました♪
妹様は今日、友人宅にお泊りなので怒られないぜぃv(ゲヘヘ)

MDね〜…昔借りたCDとかほとんどCDの方やかなかったから、、ipodでは聞けない曲がいっぱい入っているのですお(笑)