給料が…、、、今日受け取れませんですt、、、






まだ計算(?)が終わってないそうです。。。
先日書いたとおり、しばらく研修戦争で大学に行っているヒマなどありません、、


明日から6日ほど、ほぼ財布の中身はスマイル0円常態、鈴村コタローです(本当に倒れちまいそうなんですけど、、、デカビタ飲も、、、)







大学の就職課に就職活動が終了したことを報告しつつ、報告書的なものを提出してきました。

帰ってからになりますが、会社の本社に電話もして、お世話になりますと挨拶もしましたよ〜、、



う〜ん、これで心置きなく研修に打ち込めるぞーと(卒論がまだ引っかかるところですが/汗)


しかし、何か今日は疲れる日でした、、、久しぶりにジメジメ暑かったからでしょうか…いや、テスト疲労のが大きいか、今日は意識してたくさん寝たんだけどな〜(汗)
最近ご飯もちゃんと食べるようにしてるんですけど、今日なんか母方の祖父母がきていたのでケン○ッキーとサラダ風(?)固焼きソバでボリュームけっこうあったし…(最近、祖父母が来る時はいつもこの組み合わせなのです/笑)



行きも帰りもバスにめぐり会えなかったので歩きだったんですが、まぁそれはよくあることで。。
むしろコタローあんまりバス(おしくら饅頭でなくても人が多い時)は好きじゃないんで、よく駅からは歩いちゃう子なんですが。。。



何か今日は異様に疲れました、、、






行き、大学で用事を済ませたあと、例によってフラフラしてきたので、水分補給と休憩のために部室へ…




後輩君が2人クーラーつけてまったりシューティングゲームして遊んでいました(笑)


そこで後輩君の一人の動画コレクションをパソコンで色々見せてもらいつつしばし体力充電。。




動画、動物のハプニング物も面白かったけどエヴ○とかガ○ダムのいじったやつが面白かった、ムダにクオリティー高くて(笑)いいもの見せてもらったよ、後輩君(´▽`)b






そして部室に置いてあった東京BABYLONの4、5巻をサラサラと読む、と思いつつマジ読みを始めるコタロー…(この本特にこの巻はサラサラと読めるものじゃなかったと深く反省しながら黙々と、、/汗)

星史郎さんったら…彼はボクの知る漫画の登場人物の中で、元祖鬼畜メガネです(笑)

本当ははずすと黒くなる(桜塚護になる?)っぽい感じですが、、メガネかけているときはホワイト(っていっていいのかな…、何かメガネがスイッチの役割っぽかったような…/汗)なんですけど、ムッツリ鬼畜メガネ…?(いかん、ファンに殺される…!)






しかし懐かしい…!v
初めて見た時は絵の見せ方の美しさと話のヘビーさに(愛とか色々と/汗)驚いたのなんのって、、これは中坊の頃のコタローには早すぎた作品だったと思うほど、、


風のウワサにツバサの方で星史郎が登場する(した?)と見てしまったのです、さっきサーフィンしてたら(笑)

はたまたツバサとか3巻あたりでストップしているけど、、買うかも、、とか思ったり(爆)


財布の中スマイル0円のくせにね(笑)










帰り。。体力充電したはずだったのに、、駅近くまで来た時、歩いてしまったことを後悔するほど疲れていた、、年かな〜(え、)




そのヘロヘロ常態のまま、内定先の企業のスクールへ(教育系なので研修はスクールで行うのです)、、



うん、あまりに久しぶりすぎてきまずかったのですが…電話でもいいよって言われてたんだけども。。
スクール終了後の電話だと、とっとと帰ってしまうのか繋がらないときがあるようなので赴いてみたわけですが、、





研修といっても最初は知識を詰め込むためにスクールにあるパソコンを使って自習する形なんです。。





ので、スクールに置いてある予約表に予約を書き込むだけ〜だからとっとと書き込もうと思ったのですが、、、







お初のため試験の申し込みの仕方がわからーヌ、、、(滝汗)


それらしい用紙も見つからない(あると勝手にふんでいたのだが)、、、、


ので仕方なしにデスクワークしている担当の若い女性に聞くことに、、、






いつものオバちゃん中年の担当の人でなし、、!
あぁ、、、、聞きにくいよ〜、、質問を受けているわけじゃないけど、たぶん講師中なんだろうし。。。(スクールは個人でレッスンを進めていくタイプです、、)

しかし、あまり遅くなって予約を入れても調整のほうでシワ寄せがいって迷惑かけるんだろうしな、、、と、、結局聞いてみることに。


案の定、担当の女性に、すげぇ迷惑そうな顔されてしまいました、、、



そして研修のことをレッスンとか自習とか言ったらハ??という顔をされた、、、すみません、、いつもはそれで通じてたんですが、、学生気分抜けてない言い方でした(反省)






コタロー「すみません…研修生のものなんですけど…試験の予約というのはどのようにしたらよろしいでしょうか…初めてなので用紙とかがわからなくて…」





担当者「授業の予約の方はしたことあるんですよね?あれに書いてください。」





コタロー「試験とわかるようになにか特別なことは…?(試験の時は事前に申し出るようにとのことだったんだけどな、、…)」





担当「(ここでメモを取り出しつつ、愛エプ御用達のごとくの眉間のしわが、、/汗)いつがご希望なんですか?」







え、、できないならこっちで予約とるわよ、、ってこと…?(滝汗)





コタロー「えと、できれば明日を…」













・・・怖 い よ !!!!!!!(爆)




そして結局4時までに予約いれないと次の日にテストは本来受けられないんですけど、、と言われてしまい、、、(う〜ん、、じゃあスクール終了してからかけたんじゃ自動的に2日後以降になるんだね…教えておいてほすかった、、、我儘か…)



結局明日にできるように連絡してもらうことになったんですが(申し訳ないことこの上なし/滝汗)

終了後に電話かけても出てもらえなかったんですよ〜、、、と言おうと思ったけど、、いつもいる中年の人に報告した方がよさそうな雰囲気だたので(ぶっちゃけ早くこの場を去りたかったので/汗)、、とっとと帰りました。。。



挨拶したけど、、返事が…なかっt(怖)、、、








しかも帰りのエレベーター、、降りようとしたら小学生のガキンチョがふざけて開く前のドアを蹴ってて…(危ねぇっての!足巻き込まれたらどないすんねん)



しかも3人横並びで勢い良く飛び乗ってきた拍子にぶつかるし。。。



しかもあろうことかこの疲労困憊の(知らねぇよ/笑)ボクに向かって「ごめんなさ〜い♪…ブサイク〜(笑)






五月蝿い、死ね!(コラコラ、)



ブサイクで悪かったな!!!!






文句あっかゴラァ〜!!!!!俺がブサイクで、てめぇに迷惑かけたかっつーんだよ!!!(ºзº)、ペッ(大人気ない21歳もうすぐ社会人/笑)







殴りかかりそうになる衝動をなんとか抑えつつ、その場を去る(壊していい食器が目の前にあったらコナゴナにしていたな/笑)

もう…近頃の子は…!
まったく…塾なんかより精神科行った方が有益なんじゃないのかい!?(`д´)ノ
(え、)



と思わず心の中でオバさん発言です(笑)





あ、でもきっと今日の担当の女性はボクに「まったく最近の子は…!」と思ったに違いない(そんなお年の方ではなかったですが、、)



とにかく明日から研修ラッシュです、、、今日は早く寝よう、、そして明日に試験勉強を少ししよう。。。