就活は無事終了したので(正式にはまだ会社さんに連絡できていないのでまだ、、ですが)、研修というカテゴリーを作ってみました。。これもまた地味でグチグチした内容テンコ盛りのカテゴリーなんだろな(^^;)A(爆)、、





そうならないように精一杯頑張ります…!!




というわけで、、今日は大学帰りに研修に着て行くべきOLさん風お洋服たちをAちゃんとともに買ってまいりました♪



形から入るなって…?(笑)でもコタロー、フォーマルな服はスーツが一張羅なので、“スーツなんか着てこなくてもいいんですよ〜(^^)”って優しく言われてしまうと、、、



というわけでそこかしこでセールの文字が溢れる街で、一生懸命OLさん風服を3着ほど買ってきましたよ、、(涙)


↑えぇ、涙もチョチョギレるってもんだ、、何せ、(大学のバイトの)給料日が明日だったので、、泣く泣く銀行で5千円(セコイ/笑)をおろしましたよ、、そして明日はテストも終わったといゆーに大学へせっせこ行かねばならぬのか、、



でも今月は教育実習行ってた友の分も働いていたからちょっと楽しみです♪フフッ、、



よし!これで明後日から研修に打ち込めるぞ〜!!!