むぃ〜

今日のテスト、、、ギリギリまで持ち込み可(先生が許可しているんでする)のカンペを作ってました。




まず後輩君2人と奮闘するも、たまに雑談が、、、止まらない(主にコタローがふる、、ゴメン、、)

ってか後輩の組長クンがレッド・ツェッペリンのCDをかけだしてビックリしましたよ〜


↑これかどうかはわからんのですが(汗)


何しろ彼らの奏でる大半の曲はボクにとって胎教、無事生まれた後は子守唄として聴いていたものですからね〜(爆)



車に乗っている時にレッド・ツェッペリンの曲がかかろうものならマジで5分とかからず寝れますよ、コタロー(本当に三つ子の魂百までなんですね〜/爆)もちろん運転している時は聞けないというものです(笑)



何故胎教の曲にこれが選ばれたかって、そりゃ父ちゃんがレッド・ツェッペリンが大好きだから(簡単だ/笑)



胎教に使っていた時は、曲を聴くとおとなしくなったそうです。そしてウナギとトマトを食べると元気に母の腹を蹴りだすという(笑)


これを後輩クン達に話したらその3つ何か鈴村先輩を制するためのアイテム…というか三種の神器のようですね…”と言われました(そうだネ/笑)

ちなみにコタロー、ウナギは美味しいものしか好きじゃありません(コラコラ、)
きっと母の腹の中で食べ飽きたんでしょうな(爆)



生まれてからは、夜鳴きがかなり酷かったようなのですが、ひとたび車に乗せて、曲をかけるとすぐに寝付いたそうです。昔から妙な奴、コタロー(笑)


父ちゃんは今でもよく掃除している時などにレコードかけてます。
そう、持っているのはレコードとテープだったようなので、つい先日CD買おうかな〜と言っておりました♪



父ちゃんが買って来たら、ボクもipodにおとそうかな〜♪
安眠グッツになってしまうかしら、、カッコイイ曲だから寝てしまうのはもったいないんですよ〜


そして大方の曲は鼻歌で完璧に歌えるのに(笑)曲名が全然知らないという不届き者なので…これを機会に曲名も覚えよう〜







テストの出来は…


うぬぅ〜ジンメルじぃさんめ…!(コラ、)



国名書かなきゃいけない問題でドイツと書く所をユダヤと書いてしまった(おバカ)

…と色々ポカやらかしてしまいながらも(´д`;)
AちゃんとTさんの力も借りに借りて何とかこのテストは通りそうです。。



しかし直前で話していたところがけっこう出てくれて助かったよ、、まさかデュルケムが何人かどうか聞いてくるとは、、よかった一回イギリス人だろとか勝手に思い込んだ後、フランス人じゃん!と訂正してて(笑)

あとシャーの話で盛り上がってたら出るし(笑)
後輩クン達書けたかな〜ちなみにシャアと書いても正解だと思うよ(笑/シュアでも◎)