う〜ん、、

明日テストです、、、う〜ん、、





う〜ん(.. )φ゛







う゛〜ん、、、(..;)φ゛




カンペの持ち込み可のテスト。。カンペが上手いこと、、、、いかぬ。。。




しかし!!このテストが終われば夏休みです!



来たれ飲み会、夏の日(笑)北海道旅行です!!!!カニカニカニカニ(でもウワサによるとシーズンではないらしい/笑)





就活は終わってるし思う存分学生生活最後の長期休暇を楽しむぞ☆






















とはなかなかいかないときたもんだ!(え、)

まぁ飲み会も夏の日も北海道旅行も実際あるんですけど(笑)



夏休みの絶対的予定たち一覧


7月25日〜31日
内々定先の先行研修…テスト期間+αで休んでた約3週間分を明後日からの1週間で片付ける(ってかその前に御社にお世話になることに…の挨拶をせねば…!)

31日後も8、9、10、11月と先行研修はつづく(爆死)その後、バイトとして会社に仕事に入る本研修も始まりますv(あ、書いてて凹んできた、、)



7月30日もしかしたら心理学会の講演に行くかもしれない、、(卒論のお勉強になる。。。ということで)、、でもまだ予約取れたか連絡がいただけない、、、電話せねば。。。


7月31日〜8月11日まで
ツアコンの資格をとるために、たぶん1日中大学に通っていると思われる(泣笑)



夏休み全般…
卒論…!!!!就活中心だったから本当に進んでいない。。。(言い訳にすぎぬ)とりあえずたんまり借りてきている本たちを大人しく読む…!



え、どうしよう、おかしいな、、



…夏が来ない!!!?Σ(ºдº;)(違)

フゥ〜(uзu;)=3梅雨がなかなか明けないと思ったらさ〜(え、)



でもコタロー遊ぶよ!!倒れたって遊ぶもん!!!暇を見つけちゃ遊ぶよ!!京都も行っちゃうから!!!(爆) (未だ計画すら立てられてない状態/滝汗)



ってかまず映画見に行きまくるから!!!せっかく文字通り身を削ったんだかんね!!!
そしてAちゃんとカラオケ行って彼女の美声を聞くんだい!!(おぉ〜!!)













そんな絶望…!真っ只中のボクの心を少しだけ癒した情報は、愛しのあの方が総理大臣に立候補(?)すんのやめたっぽいことですね、、(悦)



まだ時間あるしとか他にも色々言われてるけどやっぱさ〜あの人は参謀タイプだかr(強制終了)