映画といえば…今一番楽しみにしているのはパイレーツ・オブ・カリビアンなんですが、、


ゲド戦記、、何か酷評されているようで、、、ビクビク、、、、!!




どうやら原作の本を読んでおかないと話がよくわからないという情報がちらほら目に付くのれ、、、正直混乱中です、、、



タイミング的にテスト、その他があるし、、、公開までに本を読破できるか、、、できないだろな、、、、





最悪DVD待ちになるやも。。。。




ジブリ、ボクは素直に映像には毎回感動させられっぱなしですv



ナウシカラピュタ、、、何度ビデオを見たことか。。。(おかげでビデオが痛んでやヴぁいことになっております、、やっぱDVD買わな、、)



しかし……、、、もののけ以降は、、キャラ萌、音楽に涙はするんだけど、、、物語が、、、どんどん、、、掴みにくい、、、気は…してt……




それなのに世間様が話わかりにくいかも、、っちゅーものをボクが理解できるんだろか。。。


とか思う今日この頃、、、見る前から酷評するのは最低ですね…、、いかんいかん、、!