“助けてって言え”
↑by百目鬼くん…ホリック楽しいです。四月一日百目鬼くんのやりとりが好きです(何故か四月一日には“君”がつかない/笑)








こんなこと言われたら何もなくても「た…助けて…v」って言ってしまうよ、コタロー(爆死)




ってか今は到底“何もなくても”なんて言える状況でないですけどね(爆)




ぶっちゃけ「ゴメン…卒論手伝って…v」とか言っちゃいそうですけど(色気がねぇ/笑)




しかし、、ホリック漫画買いたくなってきちまったよ〜、、、


(3巻止まり〜の、、)






映画が…志半ばで…という言葉が浮かんでくる。。。(滝汗)



さいきんセールの文字もそこかしこで目に付くし、、、


うぉ!部屋に誰かいる…、、、!!!