客観的に。

人間、人様からどう見られているのかわからないものですね〜







何か、父ちゃんが最近、妹様の会話についていくために、旬のお笑い芸人とか芸能人のことをいろいろチェックしているらしい(笑)



フッ…ボクも妹様が反抗期らしきものに入って会話が減ってしまった時、彼女の趣味であるアニメについて、特に声優さんたちのことについてをひたすら調べたっけなぁ…(笑)





しかし、、何はともあれ。。



ボクは最近初めて知りました。父ちゃんがオダギリ○ョーに注目していたなんて(爆)


この前、オダギリ○ョーがテレビに出ていた時、、、



父ちゃん「オダギリ○ョーってさ〜…コイツアーチストだよな〜




母・ボク「!?Σ(´д`;)(急にどうしたんだ、この人は…!) 



ボク「そ…そうだね、髪型とか、アーチストっぽいよね(意味不明)」


父ちゃん「普通に女の人と結婚とかするのかね〜(おいおい、/汗)



ボク「えっ!?ななな何で??」



父ちゃん「だってめちゃくちゃアーチストじゃ〜ん?女の人とお付き合いしてるとことか想像できなくないか??」



母・ボク「……(わからねぇ。。。) 



ゴメン、父ちゃん、俺、オダ○ョー好きだけど、彼の性癖と結婚観までは…



あ、でもこの前、普通の何気ない生活に憧れてて、公務員の子煩悩パパになりたいようなこと言ってた気が…



しかし、、、
★父ちゃんの考え方パターン
アーチスト→結婚しない(場合によってはヘテロではない可能性)


うん、また一つ父ちゃんのことがわかった気がするよ!!!


(でもオダギリ○ョーと彼のファンの方、、ごめんなさいm(__;)mこれはいわゆる、悪気のない独断と偏見というやつです。。。)




ボクなんかは、何考えてるかわからないとかよく言われるほうなんですが。。
父ちゃんに似たのか…?(笑)



逆に何考えてるかわからないとか、お天気屋なキャラがお決まりキャラとしてしっかり定着している感じです(特に昔からの付き合いの人には/爆)




んが、



やはり客観視された自分っていろいろあるんだな〜と最近実感しています。。



まぁ就活で人事の方々に言われて“へぇ〜そうですか??”というのもあるけど…




友人間と家族で180°違うと最近気づいて驚いたのは“ボクの男と友達関係”の見られた方(わけわからん/汗)




友人からはけっこう男友達とも普通に遊んでる子…ってか人によっては“お前ぇ、垣根低いんじゃねぇか(爆)”と言う子もいるくらい(う〜ん、やはり硬派っぽい子に言われるんすが、、)。。。


ちなみに…垣根が低いとは女友達と同じように接しすぎているらしく。。。別にちっとも恋愛方向に考えたこともないような人間に片思いしているのでは?と女友達から言われたりするという、、



場合によっては男友達からも直接“お前、俺好きなの?”的ことを言われることもあってですね。。。(まぁそうはっきり言われたことはないけど、、、っぽいことは何度か…)



そういう時は“スマン、、考えたこともなかったよ(爆)”的ことを言うしかないんですが…(これもこんなはっきりは言わないっすよ、、、オブラート・オブラート)




まぁ自意識過剰とわかっていつつも、高校行く頃からは勘違いされないように気をつけるように一応心がけていたからか回数はかなり減りました…いや、っつーか生活が寂しいものになっただけか(笑)




まぁ好みの男性が福○元官房長官だ、と公言したことも大きいのかもしれない(いや、マジなんですよ。あの方は理想です/爆)。。。




ものすご〜く年上が好みなんですよね〜どうしたものか、、親を泣かせないようにせんとな(笑)



あぁ、、、でも大学入ってから一回あった…かもしれない、勘違い。。。まぁ不可抗力の域だろう(笑)




しかしですね、、家族の方がまったく別の見方なんですよ。。。



何かまったく心配になるほど男っ気ないんだなお前。。。みたいな感じに見られているもよう(笑)




ってか一昨日それに気づいたのです。
明日、男友達の一人と着信アリ・ファイナルを観にいくんですが(ってか手帳の記録が間違ってて今日と勘違いして大騒ぎしたんだ…Gっさん、本当にスマン/汗)…




母に初デートだとからかわれまくりでして(乾笑)



初デートね…(遠い目)


そういう風に思われていたのか。。。ボクは(爆笑)

デートか…一体何年してないんだ?(笑)


まぁ、家に連れてきませんしね、男(笑)
家族会話の中にはけっこう出てくるはずなんだけどなぁ〜色気のない話ばっかだしな〜




でも面白いです他人の目から見られてる自分って(笑)
気をつけなきゃいけないというのもありますけどね。。。(ってか気をつけなきゃ。。。)