暑い…!!!!!

誰か…どうにかしてくれ…マジで!!!(無理を承知で…!/笑)





すごいよ、、、ハーゲン○ッツのアイス(抹茶)が3分とたたずに、液体になりかけたよ。。。!




クーラーのある部屋から出られない




机がエロ本で埋まっているからベットでゴロゴロ(しながら一応卒論の本や、テストの教材を広げてみる/コラ)





快適すぎていつの間にか寝ちゃってる(コラコラ〜)







15時過ぎこりゃいかん、引きこもりっぽい!と思い、リキさんの散歩やらちょっとした買い物に行ったり、図書館で卒論の本探したり、、…









と、、最近授業ない日はいつもこんな感じです。。。。(爆)







ヤヴァイ!!!何か色々と!!!!



最後の学生生活なのに。。。楽しむわけでもなく、、勉学に勤しむわけでもなく、、、





喝、、!!!!!! 





コタロー、マジで心を入れ替えます、、、!!



遊びにも勉強にも手を抜かない子になります!!!! 




というわけで…(どういうわけで…?)



今日は食後にイカ食べました。 


ふむ、、今回のはあんまり甘くなくてちと残念(辛口/笑)




無言のうちに赤い部分を食べ終わった妹様が、突然、汁が滴るスイカの皮の部分で顔を擦り出した時はマジで驚きました(笑)



コタロー 「……何やってんの…?(´д`;)




ふと母の方に目をやると妹様同様皮を顔に擦り付けている…!!!


マジでヒィ…!!と小さな悲鳴をあげちまいました(爆)





おのれら気でもふれたんかぃ…!!!と喉まで出かけたっちゅーの、、、




いまいち逆境に弱い鈴村コタロー、、、






母 「あら、日焼け対策(?)にいいのよ〜ねぇヒロアキちゃん(妹様の仮名/笑)」



妹様 「テレビでやってたよ…(と言いながら一生懸命なすりつけている/笑)」


コタロー 「…ねぇ、でも齧って食べたから唾液も一緒に塗りたくってるんじゃ…」


母 「そんなこと言ってないで!!あんたもやってみなさいよ!!」



コタロー 「……(-_-|||)…今度スプーンで食べた後に(コッソリ)やりますんで…」






うん、今日は暑かった!










ちなみに妹様の仮名…妹様はオンライン上では何も活動していないのでハンドルネーム等がないので仮名としたわけですが…(いや、誰もそんなこと気にかけないでしょうけど/笑)



ヒロアキ…なぜこんな漢らしいかというと。。。



何も思いつかなかったので、妹様の携帯のブログペットにつけた名前を拝借したのです。


ちなみにボクがあげたんですが、ペットのペンギン今頃空腹に耐えかねてどこぞに逃走していると思われます(笑)



ちなみにちなみに、なぜヒロアキかというと、妹様がNEWSリアルタイムの今野宏○氏が好きだからです(微妙に伏字になってねぇ/爆)



さて、明日発表の卒論レジュメでもやりますか…!(今から/爆)