どうなってるんだ〜、、

君たちの髪の毛やら服やらは…!!(爆)





まさに難解不落…!!!!!!!!(特にミツルちゃんの前髪!!!)




ただ今、試写会のチケをくれたテンリューさんのためにブレイブ○トーリーの4コマを作成しています、、鈴村です。。。




うん、1コマギャグにするか迷ったんだけど、ボク、収拾つかない4コマのがむいてるみたい。。。(どっちにしろギャグなんかい/笑)



しかしワタル君のママをあんな形で描くことになおるとは…(自分で描いといて/笑)
受け取ってもらえると良いな(笑)


しかし勉強にと、公式を手始めにサーフィンしてみたらブレイブストーリーのお絵かきサイトが早くもたくさん出来上がっていたことに驚いたです。。
キャラ可愛いもんな〜。




おぉ!何気に日記書くの3日ぶりか…!?




すげぇ、、、テスト勉強をマジメにするわけでもなく。。。。(コラコラ)