ハピバ♪

今日はウチのワンコ、力(リキ)さんの12才のお誕生日でした♪


いや〜ここまで大きな病気もなく元気に年を重ねてくれた彼です。
思えばボクの人生の半分以上も一緒にいるんですね〜(シミジミ)




いつまでも元気で、20才と言わず、もう犬神になる勢いで長生きしてほしいものです。







妹様がケーキを買ってきてくれましたよ〜
ロウソクもちゃんと立てました♪(残念ながらネーム入りプレートは時間の関係でできず)




早く食べたいヨ〜


コタローが写真を撮るのに手間取って、オアズケ状態のリキさん、、、ゴメンよ(>_<;)



ちなみに写っている逞すぃ腕は父ちゃんです(笑)





もちろんリキさんもケーキを食しますたよ〜vV

いっただっきま〜す♪




完食まで5秒とかかりませんでした(笑)




うを、、部屋が雑然としてるのがモロばれですね、、(汗)



ってか、、、石油ストーヴが…!!!!!!(滝汗)